Q&A

作成してほしいテンプレートがあるのですが
ご要望はお問い合わせページからお願いします。またお急ぎの場合は、貴社専用のテンプレート作成など
オーダーメイドサービスもありますのでご検討ください。
オーダーメイドサービスで秘密保持契約(NDA)は可能ですか?
はい。可能でございます。ご希望でしたら制作のお見積りを提出する前に締結することも可能です。
ダウンロードしたテンプレートを少し変更して欲しいのですが
ご自身でできない場合は、お問い合わせページからお問い合わせください。修正の内容やボリュームによっては
無料で対応することもあります。
ダウンロードしたテンプレートが上手く印刷できません。写真や図版に影が出てきてしまいます。
印刷で問題が出てしまうのはプリンタが影響している場合が多いです。印刷メーカーにより変わりますが、
印刷設定をベクターモード→ラスターモードに変更してみてください。
登録をしましたが自動返信メールが届きません。
メールアドレスがお間違いか迷惑メールフォルダに入っている可能性があります。
迷惑メールフォルダをご確認いただき、メールが場合は再度お申し込み下さい。その際必ずお問い合わせページより
2回お申し込みをした旨をお知らせ下さい。
料金の課金タイミングを教えてください。
毎月1日にご請求させて頂きます。
ダウンロード件数はどのタイミングでリセットされますか?
毎月1日のご請求が完了致しましたらリセットされます。
プランの変更はどの様にすれば良いですか?
プラン変更ページより手続きをお願いいたします。
仮登録しましたが確認メールが届きません
メールアドレスが間違っている可能性がございます。再度正しいメールアドレスで仮登録を頂き、
その後必ずお問い合わせページより2回お申込みを行った旨をご連絡ください。
退会はどの様にすれば良いですか?
退会専用ページより送信してください。
当社より退会手続き完了のメール到着で退会手続き完了となります。
処理には1営業日~2営業日要することもありますのでご了承ください。
退会について、解約料は発生しますか?
退会料は発生しません。初月のトライアル期間中に解約されても退会料は発生致しません。
一度退会したのですが、再度会員になるためにはどうしたら良いですか?
プラン変更ページより手続きをお願いいたします。
支払いのクレジットカードの変更をしたいのですがどうすれば良いですか?
お手数をお掛けし恐縮ですがお問い合わせページより変更の旨をお知らせ下さい。
クレジットカード変更用の登録URLをお送りいたします。
ダウンロード画面にいくと白紙のままグルグル回って同じ状態でダウンロードできません。
お客様ご使用のインターネット回線が混雑している可能性があります。
同月内は、同じテンプレートはダウンロード可能ですので、少し時間を空けてアクセスしてみて下さい。
領収書の発行をお願いできますか?
基本的にはご使用のクレジットカードの利用明細書にてご対応をお願いしております。
  1. 【動画】パワーポイントでのスライドサイズの選び方

  2. 【動画】パワーポイントで作成したスタイリッシュな見出し付きテン…

  3. 【動画】スタイリッシュな見出し付きパワーポイント提案書・企画書…

  1. パワーポイントで作成したフローチャート(フロー図)実例8選と作…

  2. パワーポイントで制作した書類を印刷したら小さくなる現象の解決策